Codeforces Round #635 (Div. 1)

後でもう少し追記する

Aはかなり慎重にやったのに、Bで嘘吐きまくってしまいア

最後のやつは正しいそうだけど、正しい理由がわからなくて悩んだ末にsubmitしたら一応pretestは通った(落ちるかも)(嘘な気がしてきた)(ぱっと見かっつとにたようなことやってそう)(落ちるなら両方落ちるのでは?)(ぱっとしか見てないから片方だけ通るあるかも)(なんかこれ死ぬっポイってツイート見つけたのでやっぱり死にそう)(さようなら)(いやまぁどうせ青落ちなのでいっしょなんですが) ←通ってました(完全に未証明な上にわけがわかりません)

Cもそこそこ詰めれてるんだけど、さすがに間に合わないなぁ…(これがあってるのかも知らないけど)

いやまぁ苦手セットだったということだけは間違いなくて、たぶん青落ちなんですがすぐに戻ってきます…

つらいけど、ここは我慢だなぁ…

Aがめっちゃ落ちてるけど、何…(不安すぎる)

Bの6通り全探索のやつとか、だれでも思いつくような簡単な発想な気がするのに全く気づかなかったのどうしたらいいだろうか?????

通ったとはいえ何故これが思いつかなかったのかがわけがわからず、もうどうしたらという気分…

-39なんでたぶん青落ちです。

自分がDiv. 2でかっつがDiv. 1なのはものごっつい久しぶりな気もする(初めてかも?)