Codeforces Round #637 (Div. 2) - Thanks, Ivan Belonogov!

今からTwitter雰囲気でシステスまで書いていきます。

気づいてる人いたら適宜更新してみて

分かれてるときのDiv. 2はものごっつい久しぶりだったんですけど、A, Bがそこそこ難しくてびっくり

特にBは普通に少し悩んだ

Div. 1 -CがものごっついHackの量と強い人が無限人通せてなかったので、あきらめてHack狙ったりもしたんですが無理でした。

Div. 1- Bがととり君がHackされてたから、ロックするか悩んだんだけど、これをロックする勇気がなかった

というか全体的に読解がしんどい

ストーリーがおおすぎる

いやー頼むから全部通って…

こどふぉ落ちてるけど、なに??

早くシステスをしてくれ~~~~

Div. 1 - Bなんも考えず上からとったな

めちゃくちゃ荒れてて笑うな

Mike頑張って直してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

僕はまだ寝てないんですが(5:05)、こどふぉ治る気配がないですね…

久しぶりにAtCoderをやってる(笑)

現在5:50ですが、復帰して、システスはじまりました

Bondo君Div. 2-A落ちてる…

ちょこちょこDiv. 1 - Aがおちてるぽい?

くるさんA落ちたか…

暖まってそうだったのに…

Div. 1-Cかなり地獄そう

ソートうんぬん以上にTLEがすごい多い

そすうぽよさんがBをへのさんがCを落としてる

地獄だぁ…

一応僕は全部通って一安心?

読解にそうとう時間取られたのが今回はつらいね…

順位60ぐらい上がってて草だな

Div. 1-A, Bに相当するところで結構落ちてくれたみたいで助かる

感覚的には結構な失敗なんだけど、レートが+70ぐらいするっぽっくてDiv. 2最高w!ってなってる

次のえでゅふぉもがんばりたいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡